金沢のデリヘルで星野 遥(ほしの はるか)似の風俗嬢が先月で帰国

金沢のお気に入りのデリヘルに電話したら

いつも指名していたお気に入りの星野 遥(ほしの はるか)似の風俗嬢が先月で帰国してしまったんですよね。

この星野 遥(ほしの はるか)似の子は既に15回以上は指名しています

それで次のおきにになる子がいないかと思って、新人さんの中でも見た目もタイプの子を指名してみたんですよ。

見た目は清楚な感じだし、日本語もわりと流暢なのでコミニケーションの心配もありません。楽しみにしながらラブホで先に待機してると写真よりもかわいい女の子がやってきました。

この時点でテンションもマックスですよ。ですが実際に部屋にはいっていざプレイとなるととっても味家ないんです。

変にプライドが高いのかディープキスもいやがるし、ましてやフェラチオなんて全然したがらない。


金沢の適当なデリヘル嬢

適当に手こきを続けてイカせようっていう魂胆丸見えです!

金沢で利用したデリヘル嬢は手コキばかりするものだからこちらも頭に来て、彼女を押し倒して無理矢理クンニをしてやりましたよ。そしたら思い切りほっぺたをぶったたかれました。

こっちは客なのにその態度はなんだって口論になって結局お店に電話してチェンジをしてもらったけど、最悪の展開でしたね。

せっかく見た目はタイプだったというのに、やっぱり実際相手をしてみないとわからない事は多いです。

今回は完全にはずれでした。今度はちゃんとデリヘル情報サイトで調べてから行きます。


金沢駅周辺での用事が早めに終わったので、駅裏にあるデリヘルで抜く事に。

そこのデリヘルは、若い子も沢山在籍してて、口コミでの評価も高いんです。

期待に胸を膨らませて入店し、アルバムを見ると確かに女の子のレベルは高い!

これなら指名しなくても、いい子がついてくれるかも?と思って指名なしでお願いしました。

そして薄暗い店内で待っていると、モデル風の19歳のデリヘル嬢がきました。

フリーでこれだけの可愛い子がつくのは久しぶりなのでかなりテンションがあがりましたね。

軽くキスしたり胸をモミモミからスタート。


金沢デリヘルが盛んな理由
石川県金沢市に行ったら一度は試したいデリヘルがある
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/


その後、ちんぽの皮を向いて亀頭やキンタマをおしぼりで拭いてからパックン。

こんな可愛い子に生フェラされてるだけでかなり興奮です。

そのまま5分弱で一度目の口内射精。

デリヘル嬢はおしぼりに吐き出し、スタッフに射精した事を見せます。

射精した回数が歩合に影響するみたいで、出すたびにスタッフのチェックを受けるみたいです。

そして、戻ってくるとまたしゃぶりはじめます。

普段なら一度出したら一時間はおかないと復活しないんですけど、可愛い子にしゃぶってもらったのですぐ復活。

そのままバキュームフェラでまたもや即射精!

その後も、まだ30分以上時間があったので、手コキと口内射精で合計3発も射精しちゃいました。

1時間でこれだけ出すなんて自分でもびっくりでしたね。

金沢のデリヘル店はあまりにも酷かった…

この前オレは、金沢のデリヘル店を利用してしまった為に、最悪のアクシデントが起こってしまいました。

その時では、デリヘル嬢の女性を、ラブホテルへと派遣してもらい、実際にエッチなプレイを、提供してもらう運びとなりました。

ラブホテルに着いたデリ嬢の女性と、いざ対面する流れとなった訳なのですが、その姿を目にした途端に、大きな衝撃を受けてしまったのです。

何でかと言うと、そこにはメガネを掛けた、タラコ唇の丸でお相撲さんのような、めちゃくちゃ太ったデリヘル嬢が立っていたのです。

チェンジする分のお金が財布の中に、全然入っていなかった為、この女性で何とか我慢して、デリヘルサービスを嫌々ながらも、提供してもらう事にしました。

まず始めにキスを交わして行ったのですが、何故だかそのデリ嬢の女性は、嬉しそうな顔をして、一人で満面の笑みを浮かべて、ニタニタと喜んでいたりしました。

以降では全身リップをやってもらい、オレの肉棒を咥えてもらい、丁寧にフェラしてもらったのですが、勿論一切気持ち良くなかったです。

デリヘルプレイの中でも最もしんどかったのが、69の基本メニューでありました。

69ではどういう訳なのか、オレが仰向けの状態となっている上部へと、このデリヘル嬢が、覆いかぶさるようにして、乗っかって来ました。

その為窒息するほどに辛く、デリ嬢の女性のアソコなんて、とてもじゃないけど、舐める事など出来ませんでした。

こんな酷い経験をしたのは、生まれて初めてであったのですが、その事がきっかけとなり、現在ではデリヘル業者自体を、全く利用しておりません。